Newsニュースリリース

コラム

ドライスーツ初心者様必見!ネックシール・リストシールの上手な脱ぎ方、保管の方法

いつもZEROのnoteをご覧頂き、誠にありがとうございます!
今回は、ドライスーツを更に長くご愛用して頂けるように、初心者様へ向けたドライスーツの脱ぎ方と保管方法をレクチャー致します!

 

noteの記事はこちら(下記リンクよりご覧になれます)

ドライスーツ初心者様必見!ネックシール・リストシールの上手な脱ぎ方、保管の方法

新しく使い始めたという方はもちろん、これまで使用されていた方も、ご覧になって頂ければ新たな発見がきっとある⁉
一緒にドライスーツの脱ぎ方をマスターしていきましょう!

 

TOPに戻る
コラム

note更新!「ZEROフードで快適なダイビングを!!」

久しぶりのnote記事更新!

ゼロの各種フードについて、それぞれの型の特徴やエアーダクトの選び方、
採寸する際の注意点などをご紹介!
ダイビングポイントの海況や、ご自身に合ったフードにて
快適なダイビングを!!

 

「ZEROフードで快適なダイビングを!!」

https://note.com/zero_diving/n/nc16ae1327688

 

TOPに戻る
コラム

note更新!「ZEROのセミドライスーツを徹底比較!!『YSC-50』vs『WDM-02』 」

2021年新発売のセミドライスーツ「YSC-50」と、ゼロ珠玉のセミドライスーツ「WDM-02」を比較しながらご紹介!今年の秋に向けて、セミドライスーツの作製をご検討しませんか?
是非お時間のある時に、じっくりとご覧ください!

「ZEROのセミドライスーツを徹底比較!!「YSC-50」vs「WDM-02」
https://note.com/zero_diving/n/nc571cf402d30

TOPに戻る
コラム

【新人奮闘記 第8回】ドライスーツ修理を学ぶ! をUP致しました。

 今回はドライスーツ修理について学びました。ドライスーツからウェットスーツへ切り替えるこの時期に、是非ドライスーツのメンテナンスをしましょう!


今回で、一年間続いた新人奮闘記が最終回になります。第1回より少し成長した(!?)姿を是非ご覧ください。
一年間、有難うございました!

 

【新人奮闘記 第8回】ドライスーツ修理を学ぶ!

 

TOPに戻る
コラム

お待たせいたしました!ZERO新人奮闘記の第7回・「昇華転写を学ぶ!」がUPされました。

今回は新人の3人が、生地に色や柄を印刷する『昇華転写』について教えてもらいました。

自分で生地を印刷して、オリジナルのグッズまで製作しちゃいました!!

果たしてその出来栄えは…?!

 

新人奮闘記 第7回 『昇華転写を学ぶ!』

 

TOPに戻る
コラム

【新人奮闘記 第6回】水中写真家・堀口和重さんに教わる、水中ライトを使った写真撮影!!  をアップ致しました!!

今回の新人奮闘記は、な、な、なんと!!水中写真家の堀口和重様にご登場頂きました!!
新人二人が堀口和重さんと一緒にダイビングをして、bigblue水中ライトを使った水中写真撮影のコツを伝授頂いてきました。堀口さんのファンの方、水中写真好きの方には必見の回です!!
この時に実際に堀口和重さんが撮影した写真も、もちろんお楽しみ頂けます!
この週末、是非じっくりとお楽しみ下さい。

 

【新人奮闘記 第6回】水中写真家・堀口和重さんに教わる、水中ライトを使った写真撮影!!

 

TOPに戻る
コラム

新人奮闘記 第5弾!【アウトラストについて学ぶ】をUPしました。

新人奮闘記 第5弾 をUP致しました。

 

今回は、ゼロのドライスーツに欠かせない『アウトラスト』について勉強しています。

 

講師は、ゼロの絶対的エース!!が登場!

 

【新人奮闘記 第5回】アウトラストについて学ぶ!

 

TOPに戻る
コラム

noteに記事をUPしました!

この度、ZEROは皆様へより会社・商品への理解を深めていただきたく、noteで記事を作成いたしました。

ZEROドライスーツのブーツの秘密に迫る!

今後も様々な内容で記事をUPしていきますので、よろしくお願いします。

TOPに戻る